雑記

日々の雑記

雑記Style

どうもfemtoです。

 

以前はアメブロをやってたんですけど、最近の舞台ファンの方のブログが結構こっちで。あと、私が購読(?)してたブログもハテブロで。

こちらが読んでいたブログ。(URLスマホからじゃ引用できないのか……?アメブロの方が親切か……?)

ななおさんの婚活バトルブログ↓

http://nnnaaa00.hatenablog.com

 

 

まぁ、別に書くこと変わらないんですけど。

 

 

ところで、私事ですが成人しまして。

 

それに伴い成人式どうすんべってなって。

 

でも、高校の友達も片手くらいしか友達いないのに、同級生は200人いるわけ。地元の友人もいるわけじゃないし、小学校の友達に会えるとか言っても、みんなが8年前のままなわけがないし。(事実、私も大人しい少女から見事に自己主張の激しいメンヘラに成長したわけだけど)

 

つまり、成人式には出ないという結論に至った。

 

だけど、『両親が成人の写真は撮れ!』というもんだから、さぁ困った。

 

何が困ったかと言うと、髪の問題だ。

 

ぶっちゃけ、高2まではテクノカット(というか真田カット)

f:id:feeemto:20170708210808j:image

ぬるいわぁぁぁぁあああ!!!!!

 

とかボブ(というか岳人カット)

f:id:feeemto:20170708211507j:image

私は颯希が大好きなので参考画像は颯希です

 

 

しかしてなかったんですよ。そもそも、母親が結んであげるのが面倒くさいって理由でロングにしたことがなかったんですよ。でも、高3の出し物で、髪型をお団子にしなきゃいけないっていうんで、伸ばして、母親に『次は成人のために伸ばせ』って言われて伸ばしてたんですけど、

 

 

我慢の限界がきた。

 

 

風呂上がりに洗い流さないトリートメント塗ってドライヤーに10分もかけられるかクソ野郎!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そもそも、最近のライフスタイルがヤバくて、風呂にも入りたくないという有様。

平日9時出の23時帰宅です。土日はバイト。これにレポートとかやってると本当に時間がなくて死ぬ。

 

 

さらに最近追い討ちをかけるように髪の毛が暑くて死にそう。

 

 

本当にイラつく。

 

 

だから早く髪を切りたいのだが、上記にも記したように母親が成人式の写真のために髪を切るなという。

 

 

いや💢💢💢💢切りてえよ💢💢💢お前は私みたいなせいかつしてねぇし、そもそも髪を乾かすために10分も費やしてねぇだろ💢💢💢

 

 

本当に死にたいほど髪を切りたい。

 

 

もういらつきがやばいので今日はこの辺で。